運動系

サプリメントは信じない【ボディビルダー】

こんにちは!

今回のテーマは「サプリメントは信じない【ボディビルダー】」です。

 

youtubeが好きで、様々なものを見ているのですが、ボディビルダーの一部で面白い事を言っていたのをまとめてくれている方がいます。

 

食事の重要性を熱く語っているので、是非見て頂ければと思います。

 

サプリメントは信じない

犬のように食え!

犬は飼い主が管理している場合は毎日同じものを食うだろ!

 

確かに!(笑)と思ってしまった。

 

良質な食事を食え!

サプリメントをなぜ食べるんだ!

食事で取ればいいだろ!

 

て事でしょうか。

 

実際、サプリメントは栄養補助食品なので、足りていない場合は欲しい方もいるかもしれないですが、食事で足りていたらいらないですからね。

 

ようは強くなりたきゃ良質な炭水化物、野菜、肉を食らえって!って事ですね。

強くなりたきゃ加工食品や酸化した油とか取るんじゃねぇ!ってのもの言い換えられそうだ。

 

睡眠不足はデブのもと!?!?

体内の炎症が起きる仕組み

部活動、アスリートのための食事(糖質、脂質、タンパク質)

をご参照ください。

 

まとめ

私は、体型を絞りたいなと思うので、この動画を見て自己啓発しながら食事やちょっとした運動を継続的にやりたいなと思いました。

 

是非、強くなりたきゃ食えを実践してみてください。

【郡山市接骨院】きのした鍼灸接骨院

住所:福島県郡山市堤1丁目131-2 ドゥ・ウエルY 近くに郡山高校があります。

電話:024-983-0590

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です