コラムダイエット

ホームページの写真更新!開業当初と見た目の変化

こんにちは!

今回は1周年たったのでホームページの写真を更新したので、ついでに1年前と比べての変化を見ていきたいと思います。

 

見た目の変化

 

 

ちょっと首回りがシュッとして輪郭が出たかな~くらいの変化でしょうか!

また、なんとも肌が無駄に黒く進化しています。

正面からみるとあんまり変わりませんが、腕を見ると

 

昔にはなかった血管が少し浮いております。

昔よりは体脂肪が下がっているという事ですね。

 

まとめ

食事の変化と通勤の散歩だけでゆるーくやっておりますが、ここまで変化します。

薄っすら腹筋が見える程度の体脂肪率が健康に良いとされているので、これからもちょっとずつ目指していきます!

こちらをご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です