コラム心理系

レペゼン地球のDJ社長が凄い!

DJ社長の生き様がかっこいい!

こんにちは!きのした鍼灸接骨院の木下です。

今回はYOUTUBE動画、好きなことで、生きていく(レペゼン地球ーDJ社長)を見ていて感動したのでご紹介致します。

こちらになります。

DJ社長の夢に向かっての行動力と考え方は、純粋に凄いと思いました。

夢や目標に対して、何が必要なのか、どうしたら出来るようになるのか、行動をして失敗を繰り返して夢に一歩一歩進んでいる姿勢はとても好きです。

なかなか私には出来ないと諦めてしまう方が多いと思います。

DJ社長のように目標を明確にして、今の現状を理解し、目標は何が出来ればいいのか、何を知らないといけないのか、誰がその情報を知っているのか、どうやってやるのかなどを明確にして実行する。

私も勉強になりました。

好きな事で、生きていけたら人生が楽しくなると思いますので、長い動画ですが興味があれば見て頂ければと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です