ジャーナル

70%以上合格・抽選で記念品 6日から「ふくしま健民検定」

こんにちは!

今回のテーマは「70%以上合格・抽選で記念品 6日から「ふくしま健民検定」」

なんかふくしま健民検定ってのがネットで受けられます。

 

合格者には健民カード特別版を進呈するほか、抽選で大塚製薬の「カロリーメイトリキッドフルーツミックス味(30人)」かサン・クロレラの健康補助食品「サン・クロレラA(20人)」が当たる。参加費無料。

https://kenkou-fukushima.jp/img/kentei/chirashi-kenminkentei_r02.pdf

 

実際に受けてみたけど、なんだか曖昧な問題が多いなぁと思いました。

 

例えば

一生たばこを吸い続けると寿命が何年縮む?

って問題があり、一生ってどこから?って思いました。

 

一生って未成年になる前から吸っているって事かな?

 

なんだかふんわりとした問題なのに答えを限定にしていいのかと思いました。

 

とりあえず全体的に健康に意識が向きやすくなるので良いのかなと思いました。

 

参加費無料で受けられるので受けてみてはいかがでしょうか?

 

参加はこちら https://kenkou-fukushima.jp/apl/certification/

ふくしま県民検定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です